2019.01.09

苺のおいしい時期の苺スイーツとバレンタイン時期におすすめのチョコレートスイーツが登場します!

パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)では、苺のおいしい時期の苺スイーツとバレンタイン時期におすすめのチョコレートスイーツが1月9日(水)から期間限定で登場します!また、各店舗とキハチオンラインショップでは、華やかなパッケージに包まれた、バレンタインギフトにぴったりのショコラもご用意しています。

■パティスリー キハチショップリスト
■バレンタイン特設サイトはこちら

季節のロール プレミアムショコラ (※1)
カット 584円
約14cm 2,268円
大人のためのショコラづくしのロールケーキ。ガナッシュを混ぜた深みのある味わいのチョコクリーム、細かく砕いたカカオ分65%のチョコレートを、ほろ苦いココアを加えたシフォン生地で巻き上げました。周りはカカオ分69%のチョコレートを使ったクリームで仕上げ、上には砕いた薄い板チョコを飾りました。

販売期間:2019年1月9日~4月23日

季節のロール ストロベリー&シトラス (※2)
カット 584円
約14cm 2,268円
毎年この季節に人気のロールケーキ。旬を迎えた苺と柑橘、甘酸っぱいオレンジマンゴークリーム、カスタードクリームをしっとりとしたシフォン生地で巻き上げました。旬のおいしいフルーツを使うため、期間中に柑橘の種類を変えていきます。

販売期間:2019年1月9日~2月12日

カフェモカロール (※3)
カット 562円
約7cm 1,080円
カフェモカの味わいをコーヒーの風味、ブロンドチョコの持つ塩味、ビターチョコの苦み、ラズベリーのほのかな酸味で表現したロールケーキ。カカオと隠し味にラズベリーを加えたビターなブロンドチョコのクリームをコーヒーの風味がしっかりと感じられるシフォン生地で巻き上げました。上には、コーヒーの味や香りが広がるコーヒーシャンティー、コーヒー豆を飾りました。

販売期間:2019年1月9日~2月26日

ベリーヌ フレーズパルフェ (※4)
584円
赤と白の対比が美しいベリーヌ。苺の果肉とラズベリーピュレ入りの苺のコンフィチュールにミルクムースを合わせて、いちごミルク味のパルフェに仕上げました。

販売期間:2019年1月9日~4月23日

ベリーヌ 柑橘のパルフェ (※5)
605 円
柑橘の味わいをぎゅっと閉じ込めたコンフィチュールでフレッシュな柑橘を和え、コクのあるまろやかなミルクムース、ほのかな酸味となめらかな口どけのフロマージュブランムースを重ねました。旬の柑橘の美味しさが楽しめるベリーヌ。

販売期間:2019年2月26日

キャラメルオペラ (※6)
562円
クラシックなスイーツ"オペラ"をアレンジ。コーヒーシロップを染み込ませたコーヒー生地、砕いたカラメルが食感のアクセントになったビターガナッシュ、口どけのよいコーヒーバタークリームを層にして、一番上にはほんのりオリーブオイルが香るグラサージュショコラ、少し苦みのきいたキャラメルクリームを重ねました。

販売期間:2019年1月9日~2月26日

ノワゼットアマンド (※7)
562円
アーモンドが香るダックワーズ生地、ヘーゼルナッツが香るバタークリーム、酸味のきいたレモンカードを重ね、上にはヘーゼルナッツとアーモンドの砂糖がけを飾りました。

販売期間:2019年1月9日~ 6月4日

ベリーフロマージュ (※8)
562円
5種のベリーを使用した酸味のきいたミックスベリージュレに、アーモンドの香り豊かなココア生地、さわやかな酸味のベリームース、まろやかなフロマージュムースを重ねました。

販売期間:2019年1月9日~4月23日

※価格はすべて税(8%)込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>