2020.08.18

【キハチフードホール】秋の新メニューがスタート!

KIHACHI FOOD HALL 川崎アトレにて、秋の新メニューが9月1日より始まります。期間限定のスペシャルメニューをお楽しみください。

叩きイカとX.O.醤、ルコラのペペロンチーノスパゲッティ
1,430円
干し海老、干し貝柱などの旨味が凝縮されたX.O.醤でスパゲッティを和えた オリジナリティあふれる一皿です。

姫帆立貝とトリュフ、ポワロー葱のクリームスパゲッティ
1,650円
身の柔らかい稚貝の軽いクリーム仕立てのスパゲッティです。贅沢にトリュフを加えました。

プラリネアイスとコーヒーゼリー
880円
プラリネの歯ごたえを感じるアイスはコーヒーと最高の組み合わせ。とろとろのコーヒーゼリーと、つるんとした黒蜜とミルクの寒天の舌さわりがバランスと食感を良くしています。

【14:00~数量限定】KIHACHIのマロンパイ
1,430円
~出来立て!サクサクのパイで味わうKIHACHIのパイシリーズが登場~
薄い層を重ねて焼き上げたサクサクのパイ生地、クレーム・シャンティ、カスタードクリームを今一番美味しい食材と共に重ね合わせた「キハチのパイシリーズ」。
生地のサクサク感と季節の味わいを思う存分楽しめる、作り置きをしないレストランやカフェならではの、とっておきのデザートです。
「マロンパイ」・・・ごろっと入った栗の渋皮煮とトッピングのマロンクリームのコクと風味が、サクサクのパイ生地と相性抜群の一品です。

販売期間:2020年9月1日〜10月26日

キハチフードホール アトレ川崎
いつ行っても、誰と行っても、
本物の美味しさに出会えるところ。

必要以上に飾りたてたり、時代に迎合したりせず
素材の声を聞き、本質だけを丁寧に磨き
さまざまな人へ「本当に美しいもの」を届けたい...
そんな思いから生まれたKIHACHI FOOD HALL。

レストランのような美味しさ、
パティスリーのような楽しさ、
カフェのようなカジュアルさがひとつになった
KIHACHI FOOD HALLの誕生です。

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※食物アレルギーをお持ちの方はスタッフにお申し付けください。

重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>