2022.11.01

【キハチ イタリアン 伊勢丹立川店】KIHACHI Christmas Special 「シェフからの贈りもの」

街が華やかにきらめき、とても素敵な雰囲気に包まれ、なんだかワクワクする季節。
近くにいる大切な人と、なかなか逢えない大切な人と、いつもは伝えられない想いを伝えながら、美味しい時間を過ごしませんか。
「楽しいホリデーシーズンと良き新年が迎えられますように」そんな想いを込めて、贅沢な食材を使ったスペシャルコースは、キハチのシェフからの「美味しい贈りもの」です。
「シェフからの贈り物」だからこそ、シェフ自身の好きな食材、組み合わせ、調理法にこだわり、スペシャルな1コースに仕立てました。
1皿目は鴨肉のジャルディーノ風。ジャルディーノとは日本語で「庭」という意味です。イタリア郊外のレストランやトラットリアに行くと、花や緑が素敵なジャルディーノがお客様をお出迎えしてくれます。イタリアを訪ねた際の風景を思い返しながら仕立てた一皿で、皆様をお迎えします。
白子のポワレは外はカリッと、中はトロトロにポワレ。じっくりと炒め、甘みを引き出したカリフラワーのピュレと焦がしバターのソースで。
パスタはコクと香りを全面に出した、鮑とピスタチオのジェノベーゼ。味の決め手は肝のタプナードです。
平目は低温で優しく火を入れ、ペルノーとサフランの香り豊かなソースと共に。
メインの牛フィレ肉はトリュフ、小玉ねぎ、かぶの組み合わせ。トリュフはコニャックなど数種類のお酒と共に煮詰め、旨みと香りを凝縮。
付け合わせにもこだわり、ロースト、キャラメリゼ、グラチネなど、数種類の調理法で提供いたします。
デザートは、スペシャルな赤いベリーのナポレオンパイです。
自身の経験や感性を全てのお皿に込めた、クリスマス限定の「贈り物」。キハチ イタリアン 伊勢丹立川店で美味しいひとときをお過ごしください。


【キハチ イタリアン 伊勢丹立川店】KIHACHI Christmas Special 「シェフからの贈りもの」
■販売期間 2022年12月17日~2022年12月25日
■提供時間 ランチタイム/ディナータイム ※ランチタイムは要予約
■料金 ランチ、ディナー 13,200円
■予約 オンラインまたはお電話にて承ります。
・ランチタイム オンライン予約はこちら
・ディナータイム オンライン予約はこちら

 ※外部サイトに移動します。

・電話 042-548-2931 (キハチ イタリアン 伊勢丹立川店)

【MENU】
《前菜》
薫香を付けた鴨肉のローストとブラッドオレンジのインサラータ ジャルディーノ風

白子のポワレ カリフラワーのピュレとブールノワゼットソース

《パスタ》
鮑とピスタチオジェノベーゼのリングイネ 肝のタプナードソース

《魚料理》
平目の低温ロースト サフラン香るペルノーソース

《肉料理》
国産牛フィレ肉の網焼き ペコロスのキャラメリゼと冬かぶのドフィノア トリュフのクーリと共に

《デザート》
赤いベリーのナポレオンパイ

自家製フォカッチャ、コーヒーまたは紅茶



※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>