2022.12.12

【キハチ 横浜高島屋】Early Spring Special Course 「海老・牛と伊勢まぐろ」

新しい年を迎え、早春といえどもまだまだ寒い季節。
海老と牛肉を合わせた贅沢なひと皿"海老・牛"を中心に、スペシャルコースに仕立てました。
前菜には、"伊勢まぐろ"をつかったひと皿を。
神前の神聖な海で育てた、南伊勢町神前浦の恵み "伊勢まぐろ" は、なめらかな食感、クセのない甘味と旨みが特徴です。
新しい年に美味しい時間を、ご家族やご友人と一緒にお楽しみください。

※伊勢まぐろについては、株式会社ブルーフィン三重HP引用



■販売期間 2023年1月17日~3月15日
■提供時間 ランチタイム/ディナータイム ※ランチは要予約
■価格 12,100円
■予約 オンラインまたはお電話にて承ります。 ※外部サイトに移動します
・ランチの予約はこちら
・ディナーの予約はこちら
・電話 045-315-0283高島屋横浜店


【MENU】
・伊勢まぐろとアボカドのミルフィーユ仕立て 雲丹とキャビアと共に
伊勢マグロのトロの部分を使い、相性の良いアボカドと共にミルフィーユ仕立てにして、雲丹とキャビアをあしらいました

・リードヴォーと茸のソテー 酸味をきかせたバルサミコ酢のソース トリュフを散らして

濃厚でミルキーなリードヴォーを、トリュフを加えたバルサミコ酢のソースと共に。

・伊勢まぐろのレアカツレツ オレンジ風味のメキシカンサルサ

チーズパン粉でレアに仕上げたカツレツに、オレンジ風味のメキシカンサルサを合わせ無国籍風に仕立てました。

・真鱈と白子のポワレ マスタード風味の白ワインソース

旬の鱈と白子を、マスタードを効かせたソースと合わせました。

・黒毛和牛フィレ肉の網焼きと赤海老の春巻き揚げ X.O.醤ソース

牛肉にも海老にも相性の良いX.O.醤ソースと合わせ、チャイニーズ風に。

・ピスタチオムースと苺のソルベ 温かいフロランタン添え

パン、コーヒーまたは紅茶

プラス料金(+660円)にて、デザートを「KIHACHIのナポレオンパイ」にアップグレードします。





※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>