2020.01.08

いちごスイーツ 第1弾

これから旬を迎える苺をたっぷり使った「とちおとめ苺のパフェ」などの新作のいちごスイーツや新作の「愛媛産温州みかんのパフェ」など、パティスリー キハチに登場します。
いちばんの目玉は、糖度が高くほどよい酸味の"とちおとめ苺"をこぼれんばかりに盛った新作の「とちおとめ苺のパフェ」。ミルキーな味わいのホワイトチョコムース、苺と木苺の果肉入りのジュレ、苺ソースでレイヤー仕立てにした新作パフェです。この時期は、期間限定発売の「フレーズフロマージュ」、「季節のロール ストロベリー&シトラス」や、定番人気の「苺ショートケーキ」などが揃い、華やかないちごスイーツでショーケースを彩ります。

■パティスリー キハチショップリスト

PK_0108生_news2.jpg
とちおとめ苺のパフェ
702円
甘酸っぱい苺をカップからこぼれんばかりに盛り付けました。
ミルキーな味わいのホワイトチョコムース、苺と木苺の果肉入りの苺ジュレ、苺ソースを重ねてパフェスタイルに仕上げました。

販売期間 2020年1月8日~4月21日

PK_0108生_news3.jpg
フレーズフロマージュ
562円
5種のベリーを使用した酸味のきいたミックスベリージュレに、アーモンドの香り豊かなココア生地、さわやかな酸味のベリームース、まろやかなフロマージュムースを重ねて、甘酸っぱい苺をデコレーションしました。

販売期間 2020年1月8日~4月21日

PK_0108生_news4.jpg
季節のロール ストロベリー&シトラス
カット 584円
約14cm 2,268円
毎年この季節に人気のロールケーキ。旬を迎えた苺と柑橘※1を、オレンジマンゴークリーム、カスタードクリームとともに、しっとりとしたシフォン生地で巻き上げました。
※1その時期にいちばん美味しい品種を使用し、旬の柑橘をお楽しみいただけます。(愛媛産柑橘:温州みかん、いよかん、はるみ、しらぬいの順に登場予定です)

販売期間 2020年1月8日~ 2月25日

PK_0108生_news5.jpg
愛媛産温州みかんのパフェ ※2
702円
旬の柑橘※1 をカップからこぼれんばかりに盛り付けました。なめらかな食感のフロマージュブランのムース、果肉入りの柑橘ジュレ、オレンジとパッションフルーツのソースを重ねてパフェスタイルに。
※1 その時期にいちばん美味しい品種を使用し、旬の柑橘をお楽しみいただけます。(愛媛産柑橘:温州みかん、いよかん、はるみ、しらぬいの順に登場予定です)
※2 販売期間中、柑橘の品種が切り替わるごとに商品名も変更します。

販売期間 2020年1月8日~ 2月25日

※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>