2020.12.04

パティスリー キハチのお年賀ギフト

年末年始のご挨拶や、日々の感謝を伝えるスイーツギフト。
バームクーヘンや、人気の焼菓子詰合せ、クッキーアソートなど、贈る方のお好みや人数に合わせてお選びいただけるよう、様々な焼菓子をご用意しております。
※パティスリー キハチの各店舗、キハチオンラインショップでは、新春にふさわしい華やかなお年賀掛け紙もご用意しています。(数量限定)

パティスリー キハチショップリスト
キハチオンラインショップ

PK_1204焼_news1.jpg
キハチバームクーヘン S
1,080円

キハチショコラバームクーヘン
1,296円
きめが細かく、しっとりとした口どけをかなえるため、国産小麦とコクのある生クリームを使った、キハチのバームクーヘン。蜂蜜やメープルシロップでコクを楽しむプレーンと、生地にチョコレートを練り込んだショコラをご用意しました。

販売期間 通年

PK_1204焼_news2.jpg
アソートBOX M
1,620円

PK_1204焼_news3.jpg
アソートBOX S
1,080円

新年のご挨拶ギフトにもふさわしい華やかなリボンつきのボックスに、パティスリー キハチの定番の焼菓子を詰合せました。

販売期間 通年

PK_1204焼_news4.jpg
焼菓子ギフト 8種15個入
3,240円

PK_1204焼_news6.jpg
焼菓子ギフト 8種11個入
2,160円
フィナンシェやマドレーヌ、バームクーヘンなど、パティスリー キハチで人気の焼菓子をバラエティ豊かに詰合せました。社用などフォーマルなシーンのお年賀ギフトにもぴったりです。

販売期間 通年

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>