2021.01.06

パティスリー キハチの早春スイーツ

パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)では、苺のおいしい時期の苺スイーツとバレンタイン時期におすすめのスイーツが期間限定で登場します。

■パティスリー キハチショップリスト

PK_0106生_news1.jpg
季節のロール ストロベリー&シトラス
カット605円
約14cm 2,376円
毎年この季節に人気のロールケーキ。旬を迎えた苺と柑橘を、オレンジマンゴークリーム、カスタードクリームとともに、しっとりとしたシフォン生地で巻き上げました。

販売期間 2021年1月6日~2月23日

PK_0106生_news2.jpg
フレーズフロマージュ
584円
5種のベリーを使用した酸味のきいたミックスベリージュレに、アーモンドの香り豊かなココア生地、さわやかな酸味のベリームース、まろやかなフロマージュムースを重ねて、甘酸っぱい苺をデコレーションしました。

販売期間 2021年1月6日~4月20日

PK_0106生_news3.jpg
キャラメルオペラ
584円
クラシックなスイーツ"オペラ"をアレンジ。
コーヒーシロップを染み込ませたコーヒー生地、砕いたカラメルが食感のアクセントになったビターガナッシュ、口どけのよいコーヒーバタークリームを層にして、一番上にはほんのりオリーブオイルが香るグラサージュショコラ、少し苦みのきいたキャラメルクリームで仕上げました。

販売期間 2021年1月6日~4月20日

PK_0106生_news4.jpg
ノワゼットアマンド
584円
アーモンドが香るダックワーズ生地、ヘーゼルナッツが香るバタークリーム、酸味のきいたレモンカードを重ね、上にはヘーゼルナッツとアーモンドの砂糖がけを飾りました。

販売期間 2021年1月6日~4月20日

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>