2021.02.24

苺や桜、パティスリー キハチの季節のスイーツ

パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)では、春の訪れを感じるスイーツが登場します。旬の苺を味わうロールケーキ、桜の時期限定のSAKURAスイーツが揃いました。

パティスリー キハチショップリスト

PK_0224生_news1.jpg
苺のブランロール

カット605 円
約14cm 2,376円
しっとりとしたシフォン生地で、まるごと一粒の苺、苺とラズベリー果肉が入った甘酸っぱい苺ジャム、マスカルポーネを加えたコクのある生クリームと一緒に巻き上げました。
苺の"赤"を際立たせるために、加熱すると卵黄が白くなる特別な卵でシフォン生地を焼いています。

販売期間 2021年2月24日~4月20日

PK_0224生_news2.jpg
SAKURA ロール

カット605円
約14cm 2,376円
桜がふわっと香る苺クリームとさわやかなレアチーズムースを、ラズベリーの濃縮果汁でピンク色にしたスフレ生地で巻き上げました。塩漬けにした桜の花と葉がほんのり香り、隠し味にブランデーを加えたこしあんのやさしい甘みとともに春の訪れを感じる味わいに。

販売期間 2021年2月24日~4月20日

PK_0224生_news3.jpg
モンブラン SAKURA

605円
まろやかな白あんミルクムースの上に、ほんのり桜が香る口どけのよいバタークリームを絞った桜色のモンブラン。
白あんミルクムースの中心には、梅と苺のジュレを入れ、さっぱりとした酸味がアクセント。
土台には、桜の葉の刻みを混ぜ込み、全粒粉を配合したシュトロイゼルのザクザクとした食感と桜の葉の香りが楽しめます。
上には、桜の花をイメージして絞ったクリーム、ほのかな塩味の桜の花も飾り、桜づくしのスイーツです。

販売期間 2021年2月24日~4月20日

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>