2021.06.01

【キハチオンラインショップ】日頃の感謝の気持ちを込めて。数量限定キハチの日スペシャルBOX発売

毎月8日はキハチの日。
いつもキハチオンラインショップをご愛用頂いているお客様に、感謝の気持ちを込めてスペシャルBOXをご用意いたしました。
今回のおすすめは大きなバームクーヘン。スペシャルBOXだけの特別サイズと仕様でお届けします。
自分用はもちろん、ご家族やご友人と甘くておいしい時間をお楽しみください。

※こちらの商品はオンラインショップ限定のスペシャルセットのため、ご自宅用の簡易包装でお届けしております。

キハチの日スペシャルBOX おやつバームクーヘンと焼菓子詰合せ

1,998円

《セット内容》
■おやつバームクーヘン
"厳選した素材"と"しっとり焼き"が特長のキハチのバームクーヘン。高さをキハチバームクーヘンSの1.5倍に大きく仕上げたスペシャルバージョンをご用意しました。きめが細かくしっとりとした口あたりをお楽しみください。
※シュガーコーティングせず、シンプルに仕上げたバームクーヘンです。

■フィナンシェ
焦がしバターで芳ばしく焼き上げ、しっとり重厚な食感に仕上げました。素材の持ち味を活かしじっくり焼き上げたパティスリー キハチのフィナンシェは、後を引く美味しさです。

■はちみつマドレーヌ
オレンジがほのかに香る、しっとりしたアーモンド生地のマドレーヌ。蜂蜜の優しい甘さを加え、ふっくら焼き上げています。

■マーブルケーク
オレンジピール入りのショコラ生地と、ラズベリー生地を焼き型の中で絶妙なマーブル模様に混ぜ合わせて、しっとりと焼き上げています。

販売期間 2021年6月8日〜

※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>