2022.06.01

【キハチ 横浜高島屋】Summer Special 日本の夏

日本の夏を食す。
美味しい食べ物や、行事など、様々な角度から「日本の夏」をインスピレーションし、暑い夏を楽しむコースに仕立てました。
キハチのシェフが考える、美味しくて元気が出るお料理で「日本の夏」をお楽しみください。


【キハチ 横浜高島屋】Summer Special 日本の夏
■販売期間 2022年6月28日~2022年8月29日
■提供時間 ランチタイム/ディナータイム ※ランチは要予約
■料金 9,000円
■予約 オンラインまたはお電話にて承ります。
ランチタイム オンライン予約はこちら
ディナータイム オンライン予約はこちら
■電話 045-315-0283高島屋横浜店



【MENU】

<咲きほこる向日葵>新生姜香る色々魚介のマリネ 真っ黒い茄子のピュレと共に
新生姜の爽やかな風味の魚介のマリネの前菜は夏の元気な向日葵に見立てました。 

<土用の丑の日>あわびと鱧、焼きリゾットの一皿 木の芽の香り

蒲焼き風に仕立てたあわびと鱧の一皿。

<入道雲>横須賀港魚市場より 本日のお魚と天使の海老、新蓮根のかぶら蒸し レフォールクリームソース

夏空に浮かぶふわふわの入道雲のような天使の海老と新蓮根のかぶら蒸し。

<夏空に踊る花火>黒毛和牛ロース肉と米茄子の網焼き 夏の夜空を彩る野菜ピュレと共に

メインは夜空に大輪の花を咲かせる鮮やかな花火のような野菜ピュレソースで愉しむ肉料理をご用意しました。

<夏祭り>季節のフルーツと白ワインゼリーの一皿 夏祭り風

パン、コーヒーまたは紅茶

プラス料金(+660円)にて、デザートを「KIHACHIのダブルメロンパイ」(6/28~7/14)、「KIHACHIの白桃パイ」(7/15~8/29)にアップグレードします。

※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>