2022.06.01

【キハチ 伊勢丹立川店】Summer Special 日本の夏

日本の夏を食す。
美味しい食べ物や、行事など、様々な角度から「日本の夏」をインスピレーションし、暑い夏を楽しむコースに仕立てました。
キハチのシェフが考える、美味しくて元気が出るお料理で「日本の夏」をお楽しみください。


【キハチ 伊勢丹立川店】Summer Special 日本の夏
■販売期間 2022年6月28日~2022年8月29日
■提供時間 ランチタイム/ディナータイム
■料金 6,900円
■予約 オンラインまたはお電話にて承ります。
ランチタイム オンライン予約はこちら
ディナータイム オンライン予約はこちら
■取り扱い店舗 キハチ イタリアン 伊勢丹立川店( 042-548-2931)



【MENU】
〈満開の花火〉フォワグラのソテー マンゴーのタルタルとスパイスオイル 
花火をイメージした一皿。フォワグラのソテーに色鮮やかな野菜と南国フルーツを合わせサラダ仕立てに。

〈天の川の出逢い〉ほろ苦い稚鮎のフリット 胡瓜と梅のソース
川面をイメージした一皿。旬の稚鮎に相性の良い胡瓜を合わせました。川面に映る鮎を連想しながらお楽しみ下さい。


〈咲きほこる向日葵〉雲丹とトウモロコシの冷製クリームスパゲッティ
向日葵をイメージした一皿。一輪の大きな向日葵をトウモロコシと雲丹の甘みが詰まったクリーム仕立ての冷製パスタで表現しました。


〈川面に浮かぶ笹船〉牛肉のタリアータと米茄子のグリル 生姜とザーサイのオリエンタルソース
屋形船をイメージした一皿。豪快に焼き上げた米茄子と牛肉をザーサイやオイスターソースが入ったオリエンタルなソースで。


〈夏祭り〉ライム風味のヨーグルトスープに浮かべたライチのパルフェ
水風船をイメージした一皿。ライムが香るヨーグルトのスープに丸く抜いたライチのパルフェを浮かべた涼しげなデザートです。


自家製フォカッチャ、コーヒーまたは紅茶


プラス料金(+660円)にて、デザートを「KIHACHIのダブルメロンパイ」(6/28~7/14)、「KIHACHIの白桃パイ」(7/15~8/29)にアップグレードします。



※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>