2023.07.19

【キハチ カフェ】グランドメニュー リニューアル!

キハチ カフェでは、2023年7月19日にグランドメニューがリニューアルします!

長く愛される定番メニュー「海老、アボカド、ルッコラのサンド」が関東の店舗で待望の復活をし、キハチ 青山本店の定番メニューでもある「マグロとアボカドのサラダごはん」は、キハチ カフェ全店に展開拡大します。

キハチ カフェの定番メニューをお楽しみください。

※キハチ 青山本店では「海老、アボカド、ルッコラのサンド」の展開はございません。


600_KC_fd_2307_海老アボサンドフル01.jpg

海老、アボカド、ルッコラのサンド

■料金 2,200円


「海老フライが大好き」という熊谷喜八が、海老フライとパンを組み合わせ、美味しく食べるために試行錯誤し誕生したのが「海老、アボカド、トマト、ルッコラのサンド」です。こだわったのは食べた時の味のバランス。パンの 厚み、組み合わせる野菜選びから切り方、海老の大きさ、タルタルソースの味や量まで、サンドイッチにふさわしいバランスに仕上げました。レストランのシェフならではのアイディアとこだわりが詰まったサンドイッチです。 発売から多くの方に愛される人気定番メニューです。




まぐろとアボカドのサラダご飯.jpg

マグロとアボカドのサラダごはん

■料金 1,650円

マグロ、アボカド、トマトと醤油ベースのドレッシングを合わせて、フレッシュハーブやナッツをトッピング。健康と美を意識される女性に、罪悪感なくお召し上がりいただきたい、フレンチスタイルのサラダ寿司。料理人が考える世界各国のごはん料理をアレンジした新感覚"世界のごはん"のコンセプトで開発されました。

【取り扱い店舗】
日比谷シャンテ
アトレ浦和
東急百貨店たまプラーザ店
福岡三越
セントシティ
福屋八丁堀本店
名鉄百貨店本店





※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※天候・仕入れの状況により、食材やメニュー、販売期間が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>