2020.05.29

【キハチ カフェ】夏の新作フードメニューがスタート!

料理人がプロデュースするキハチ カフェにて、夏の新作フードメニューが6月1日より始まります。期間限定のスペシャルメニューをお楽しみください。

炙りマグロと小柱、とびこのサラダごはん ゴルゴンゾーラドレッシング

1,562円
マグロ、小柱、アボカドを、色々野菜と共にルッコラ風味のごはんにのせた、彩り豊かなサラダごはん。とびこのプチプチ食感がアクセント。

オリジナルハンバーグ カフェ・ド・パリバターソース
1,782円
こんがり焼きあげたハンバーグと素揚げした野菜に、数種のフレッシュハーブ、スパイス、調味料を合わせた香草バターソースを合わせました。ふっくらと炊いたライスと共に。
※こちらのメニューはたまプラーザ店での展開はございません。

ホワイトアスパラガスの冷製スープ 白味噌アイスと共に
880円
ホワイトアスパラガスのヴィシソワーズに、京都の老舗、石野の白味噌入りバニラアイスを浮かべたクリーミーなスープ。仕上げに振り掛けた2色の胡椒が程よい刺激のアクセント。

■販売期間 2020年6月1日~8月31日

■販売店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店
福岡三越
小倉駅前アイム
福屋八丁堀本店
名鉄百貨店本店

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※食物アレルギーをお持ちの方はスタッフにお申し付けください。

重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>