2020.08.28

【新キハチ カフェ】秋の期間限定フードメニューがスタート!

料理人がプロデュースする新キハチ カフェ4店舗にて、秋の期間限定フードメニューが9月1日より始まります。期間限定のスペシャルメニューをお楽しみください。

トリュフ香る キハチのチキンオーバーライス

1,562円
アンチョビ風味の香り高いバターでカリッとジューシーに揚げ焼きにしたチーズ衣の鶏肉をライスの上にのせ、トリュフ風味の半熟玉子ソースでいただく、洋風玉子かけごはん。仕上げに削ったトリュフの芳醇な香りもお楽しみください。

瞬間スモークのハンバーグごはん
1,672円
ワイキキのバーベキュー場で食べるロコモコ丼を都会の真ん中で味わうイメージ。白味噌を使った和風仕立てのソースに薫香が相まって食欲をそそる一品。
※こちらのメニューはたまプラーザ店での展開はございません。

ビスクスープ
880円
フランスの伝統的なスープ "ビスク"。オマール海老と芝海老の旨みを最大限に引き出した、なめらかで濃厚な味わいです。

■販売期間 2020年9月1日~11月30日

■販売店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格はすべて税込みです。
※アレルギー/エネルギー/米の産地情報につきましてはスタッフへおたずねください。

重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>