2020.11.27

【新キハチ カフェ】冬のフードメニューがスタート!

料理人がプロデュースする新キハチ カフェ4店舗にて、冬の期間限定フードメニューが12月1日より始まります。期間限定のスペシャルメニューをお楽しみください。

焼きチーズの熱々ブイヤベースごはん
1,672円
ヨーロッパ、韓国、日本、タイなどのスパイスや調味料をミックスしたKIHACHI直伝のスペシャルスープに、たっぷりのチーズとごはんを合わせてリゾット仕立てに。別添えの特製アイオリソースで味の変化もお楽しみください。

オリジナルハンバーグ スパイシーオリエンタルソース
1,782円
こんがり焼きあげたハンバーグと素揚げした野菜に、各国のスパイスと調味料を合わせたエスニックなソースを合わせました。ふっくらと炊いたライスと共に。
※こちらのメニューはたまプラーザ店での展開はございません。

オニオングラタンスープ
880円
じっくりと時間をかけて炒めた玉ねぎの甘みが凝縮されたスープ。バゲット、グリュイエールチーズをのせて、オーブンで焼きあげました。

■販売期間 2020年12月1日~2021年2月28日
■販売店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店(ハンバーグを除く)

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格はすべて税込みです。
※アレルギー/エネルギー/米の産地情報につきましてはスタッフへおたずねください。

重要なお知らせ>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>