2021.03.01

【キハチ カフェ】2021年 春の期間限定SPECIAL MENU

料理人がプロデュースするキハチ カフェ8店舗にて、春のフードメニューが3月1日よりスタートします。期間限定のスペシャルメニューをお楽しみください。

桜海老と叩き海老、菜の花のスパゲッティ
1,672円
海老の桜色と菜の花のグリーンで、春らしい彩りのパスタに仕上げました。カリッと揚げた桜海老と、叩き海老のプリプリ食感もお楽しみください。

■販売期間 2021年3月1日~4月15日

オリジナルハンバーグ 紫蘇の実アンチョビソース
1,782円
こんがり焼きあげたハンバーグと素揚げした野菜に、味の妙と食感が楽しいキハチ定番のソースを合わせました。ふっくらと炊いたライスと共に。
※こちらのメニューはたまプラーザ店での展開はございません。

■販売期間 2021年3月1日~5月15日

七穀米のお豆ごはんとチキンフリット スパイシーオリエンタルソース
1,672円
塩糀に漬けてカリッとジューシーに揚げた鶏肉と、3種のお豆入りごはん、とろーり半熟卵の組み合わせ。各国のスパイスと調味料を合わせたエスニックなソースを掛けて。

■販売期間 2021年3月1日~5月15日

■販売店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店
福岡三越
小倉駅前アイム
福屋八丁堀本店
名鉄百貨店本店

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※アレルギー/エネルギー/米の産地情報につきましてはスタッフへおたずねください。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>