2021.07.16

【キハチ カフェ】2021年夏の期間限定SPECIAL MENU

料理人がプロデュースするキハチ カフェ8店舗にて、期間限定のパスタが7月16日よりスタートします。夏のスペシャルメニューをお楽しみください。

軽く炙った帆立貝とオクラ、香味野菜の和風スパゲッティ
1,694円
香ばしく焼いた帆立貝の甘味と梅の酸味、みょうがと大葉の爽やかな香りが和風だしに良く合います。

■販売期間 2021年7月16日~8月15日

オリジナルハンバーグ スパイシーオリエンタルソース
1,782円
こんがり焼きあげたハンバーグと素揚げした野菜に、各国のスパイスと調味料を合わせたエスニックなソースを合わせました。ふっくらと炊いたライスと共に。
※こちらのメニューはたまプラーザ店での展開はございません。

■販売期間 2021年7月16日~9月15日

KIHACHI風鶏飯 スモークチキンといくらのスープごはん
1,595円
伊達鶏のスモークチキン、いくら、錦糸卵、椎茸煮、香味野菜をのせたごはんに、スモークチキンでひいたブイヨンと和風だしをブレンドした特製スープを掛けた、キハチ風鶏飯。

■販売期間 2021年7月16日~9月15日

■販売店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店
福岡三越
セントシティ
福屋八丁堀本店
名鉄百貨店本店

※店舗によって、一部営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※アレルギー/エネルギー/米の産地情報につきましてはスタッフへおたずねください。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>