2022.04.01

【キハチ 伊勢丹立川店】初夏の旬菜とBouillabaisse(ブイヤベース)!

爽やかな風を感じる、新緑から青葉の季節。
この季節にぴったりのキハチ風ブイヤベースを中心に、初夏の美味しさを集めたコースに仕立てました。
ブイヤベースは南仏の漁師町で生まれた魚介の旨味たっぷりのスープ。
煮込み料理なので冬のイメージがありますが、実は夏のお料理なのです。
数種類の食材を合わせることで旨味を高めるブイヤベース。その食材の組み合わせは無限大。
まわりを囲むお料理には、春に芽吹き、元気に育ってくる初夏の野菜や果物を。
旬のアスパラガスや胡瓜、茄子、メロンを無国籍風にアレンジを加え、一皿ひとさらに初夏の味わいをお届けします。
締めはエスニックな味わいのブイヤベース!クタクタに煮込んだフェンネルの甘みと魚介の旨みが詰まった、香りも楽しめるスープです。
この季節ならではの美味しさを心ゆくまでお楽しみください。



【キハチ 伊勢丹立川店】初夏の旬菜とBouillabaisse(ブイヤベース)!
■販売期間 2022年4月26日~2022年6月27日
■提供時間 ランチ/ディナー
■料金 9,500円
■予約 オンライン予約。
ランチタイム オンライン予約はこちら
ディナータイム オンライン予約はこちら
■電話 042-548-2931伊勢丹立川店



【MENU】
・鯵のマリネとサラダライス 新生姜としば漬けの甘酢ソース
生姜を加えた甘酸っぱいソースに鯵を合わせ、お寿司の様なサラダライスに。

・グリーンアスパラガスのビスマルク風 トリュフバターソース
アスパラガスがメインの1皿。卵黄をパン粉で揚げ一風変わったビスマルク風に仕上げました。

・生しらすと胡瓜の冷製カッペリーニ カラスミ掛け
胡瓜の食感と生しらすの苦みがアクセントのさっぱりとした冷製パスタ。

・国産牛ロース肉と万願寺唐辛子のグリル 焼き茄子アンチョビソース
焼き茄子の香ばしさと燻製バターの香りを楽しんで頂きたい1皿。

・オマール海老と色々魚介、フェンネルのブイヤベース レモングラスの香り
クタクタに煮込んだフェンネルの甘みと魚介の旨みが詰まった、エスニックな味わいのブイヤベース。

・香ばしくキャラメリゼした メロンとココナッツのシブースト
メロンの瑞々しさとパルフェ仕立てのシブーストをお楽しみ下さい。

自家製フォカッチャ、コーヒーまたは紅茶

プラス料金にて、デザートを「KIHACHIのナポレオンパイ」にアップグレードします。(5/16まで)
プラス料金(+660円)にて、デザートを「KIHACHIのダブルメロンパイ」にアップグレードします。(5/17~6/27)


※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>