2022.11.01

【キハチ 高島屋横浜店】KIHACHI Christmas Special 「シェフからの贈りもの」

街が華やかにきらめき、とても素敵な雰囲気に包まれ、なんだかワクワクする季節。
近くにいる大切な人と、なかなか逢えない大切な人と、いつもは伝えられない想いを伝えながら、美味しい時間を過ごしませんか。
「楽しいホリデーシーズンと良き新年が迎えられますように」そんな想いを込めて、贅沢な食材を使ったスペシャルコースは、キハチのシェフからの「美味しい贈りもの」です。
前菜1品目は、冬に甘みが増す帆立貝を使った冷製のフランに、キャビアをあしらったアミューズ。次に、天使の海老やマグロ、雲丹やいくらを使い、クリスマスリース仕立てを。前菜3品目には、鶏肉をバロティーヌに仕立て、香りのよいモリーユ茸を使ったソースと合わせました。
魚料理は、金目鯛を鱗焼きに香ばしく焼きあげ、真っ赤なビーツのピュレとサフランのソースでクリスマスカラーに仕立てました。肉料理にはシェフの故郷である宮崎の宮崎牛を使い、トリュフのソースで贅沢に仕上げました。
デザートは、スペシャルな赤いベリーのナポレオンパイです。
クリスマススペシャルコースの「シェフからの贈り物」。キハチ 高島屋横浜店で美味しいひとときをお過ごしください。




【キハチ 高島屋横浜店】KIHACHI Christmas Special 「シェフからの贈りもの」
■販売期間 2022年12月17日~2022年12月25日
■提供時間 ランチタイム/ディナータイム ※ランチは要予約
■価格 14,000円
■予約 オンラインまたはお電話にて承ります。
・ランチの予約はこちら
・ディナーの予約はこちら
・電話 045-315-0283高島屋横浜店

【MENU】
《前菜》
帆立貝の冷製フラン キャビアのアクセント

クリスマスリースに仕立てた、色々魚介とグリーンオリーブのピュレ

国産鶏もも肉のガランティーヌ モリーユ茸のクリームソース

《魚料理》
こんがり焼きあげた金目鯛の鱗焼き ビーツのピュレ、サフランクリームと共に

《肉料理》
宮崎牛の網焼き トリュフソース 海老芋のフォンダン添え

《デザート》
赤いベリーのナポレオンパイ

パン、コーヒーまたは紅茶


※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>

新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとお知らせ>>