2020.02.26

桜の時期に大人気の桜スイーツを!

パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)は、毎年人気の「モンブラン SAKURA」とともに、新作の「SAKURA ロール」を桜の時期限定で発売します。

パティスリー キハチショップリスト

PK_0325生_news1.jpg
モンブラン SAKURA
584 円
まろやかな白あんミルクムースの上に、ほんのり桜が香る口どけのよいバタークリームを絞った桜色のモンブラン。白あんミルクムースの中心には、梅と苺のジュレを入れ、さっぱりとした酸味がアクセント。土台には、桜の葉の刻みを混ぜ込み、全粒粉を配合したシュトロイゼルのザクザクとした食感と桜の葉の香りが楽しめます。上には、桜の花をイメージして絞ったクリーム、ほのかな塩味の桜の花も飾り、桜づくしのスイーツです。

販売期間 2020年2月26日~4月21日

SAKURA ロール
桜がふわっと香る苺クリームとさわやかなレアチーズムースを、ラズベリーの濃縮果汁でピンク色にしたスフレ生地で巻き上げました。塩漬けにした桜の花と葉がほんのり香り、隠し味にブランデーを加えたこしあんのやさしい甘みとともに春の訪れを感じる味わいに。

PK_0325生_news3.jpg
カット 584円

PK_0325生_news2.jpg
約 14cm 2,268円

販売期間 2020年2月26日~4月21日

※価格はすべて税込みです。
※商品の内容、デザイン及び仕様を変更する場合がございます。
※予告なく価格等を変更する場合や、販売中止となる場合がございます。
※商品によっては、一部店舗でのお取り扱いとなっております。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※写真はイメージです。商品の内容と一部異なる場合がございます。

重要なお知らせ>