2021.09.29

【キハチ カフェ】公式アプリはじめました!

キハチ カフェでは、公式アプリをはじめました!季節のメニューの最新情報などをいつでもどこでもあなたのスマホに。ダウンロードしたら、プロフィールを入力し、位置情報とプッシュ通知をONにすると、あなたにぴったりのお得な情報が届きます。初回ダウンロード特典はコーヒーまたは紅茶1杯プレゼントのクーポンです!

ダウンロードはアプリストア検索
App Store / Google Play で 【キハチカフェ】で検索

【主な機能】
・新着情報
季節限定のメニューなどキハチ カフェの最新情報をお届けします。

・スタンプカード
お会計1,000円以上のご利用で1スタンプ。
スタンプがたまると5個で「キハチトライフルロール®」、12個で「期間限定デザート」のクーポンをプレゼントします。

スタンプカード対象の キハチ カフェ店舗
日比谷シャンテ
アトレ浦和
ペリエ千葉
東急百貨店たまプラーザ店
セントシティ
福屋八丁堀本店
名鉄百貨店本店
※キハチ カフェ 福岡三越は対象外です。

・クーポン
初回ダウンロード特典で「コーヒーまたは紅茶1杯プレゼント」クーポンを発行します。
お誕生日月には特典クーポンを発行します。

・メニュー
キハチ カフェ 各店舗のメニューをご覧いただけます。

※営業時間変更の場合がございます。各店舗の休業・営業再開・営業時間の変更につきましては、各商業施設のホームページ等でご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
※価格は税込みです。
※メニューのアレルギー、米の産地情報につきましてはスタッフにおたずねください。
※食材の仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございます。

重要なお知らせ>

重要なお知らせ>>